「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 遊べ 遊べ ◆

  『ボーダーコリーのいる幸せな家族』のようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     シスターズの 遊べ 遊べ のポーズ

d0059230_671057.jpg


     パパはそんなに暇人ではないぞ  

     やらなければならないことが山済みだ

     ん・・・ その重なった手

d0059230_691521.jpg


     めちゃ 可愛いではないか

     遊ばないわけにはいかないな


ランキングに参加しています
忙しいのに遊んでしまうパパに 「あきれたぁ~」 のポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ルナシェリ at 2010-08-13 23:39 x
ママさん、コメントとブログを見て下さってありがとうございます。

毎日、クレアちゃんとジョディちゃんを見ては、本当にお利口さんだなぁ~と思ってしまいます。

ルナティは未だに、他のワンちゃんとかにガウガウいうし

動物病院に行けば、ビビって先生に牙をムキって見せてしまうし・・。
最近では、口輪をされたり、カラーをつけられたり・・・と、
ビビリはびびりでも、なんでこんなに凶暴なの??と思います。

なので、いつも穏やか笑顔のシスターズがうらやましいです。

また、ぜひ、ルナティとシェリーに会いにきてくださいね。

Commented by HAGI at 2010-08-13 23:41 x
お手手つないでるみたいで可愛いですね~♪
甘えたお顔もこれまた可愛いです!
こんな控えめな遊ぼうポーズなら,遊んであげちゃいますよ。
うちは,吠えたり服を引っぱったりするので,意地でも遊びません!!
でも,たまに負けちゃうんですよね~(苦笑)
Commented by okirakucrea at 2010-08-14 09:01
 ☆ ルナシェリさん ☆

ママは盆休みを利用して、パパのところに移動中なので代わってコメ返しします。
ルナティちゃんは一歩外に出ると不安でいっぱいになってしまうんでしょうね。
家族が大切な群れという感覚なんだと思います。
時間はかかると思いますが、焦らずに少しづつ少しづつ外の世界に慣らしていくしかないような気がします。

Commented by okirakucrea at 2010-08-14 09:05
 ☆ HAGIさん ☆

甘え上手といううか!
パパが単純というか!
シスターズの陰謀に屈してついつい遊んでしまいます。
by okirakucrea | 2010-08-13 06:13 | ワンコたち | Comments(4)