「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 猫かぶり ◆

  『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

先日、我家に飛び込んできて保護した‘カリンちゃん‘の飼い主さんが

わざわざお礼にきてくれました

玄関先でワンズのくせに猫をかぶって良い子にしているシスターズをべたぼめです

d0059230_834355.jpg


完璧なる室内での外面の良さ・・・ パパは敬服した

d0059230_8361026.jpg


でも、この過激な引張りっこを間にあたりにすれば、カリンちゃんのママも

考えを改めるかもな?

君たちの名誉のためにパパは貝になることにしましょう

d0059230_840542.jpg


d0059230_8402396.jpg


いただいた梨は軽~く冷やしてから食べような


ランキングに参加しています
社交辞令とはいえ褒められるのは気持ちが良いものです
単細胞なパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by オリイヴぱぱ at 2010-08-12 10:46 x
見事なネコさんですね(笑)
・・・パパさん、貝になるって、、、、
このブログって・・・・・(笑)
Commented by ルナシェリ at 2010-08-12 12:44 x
この前、お水はどうしてますか??・・・とか質問させていただいたルナシェリです。

その後、唐突ながら、私もはずかしながら、遅ればせながらブログを始めました! よかったら、ルナティとシェリー見てあげてください!ルナティは9月で3歳になるボーダーの女の子です。
ルナティに、クレア姉さんとジョディちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたい!・・・と常に思ってしまう今日この頃です。
Commented by キビダンゴ at 2010-08-12 16:36 x
玄関でのお出迎えシスターズの写真を見て思うこと。
クレア嬢…お辞儀が板についたベテラン女将(以前パパさんは猫背って仰っていたけど、熱烈歓迎している感じで可愛い)
ジョディ嬢…まだまだ修行中の若女将 っぽいなぁ…と。
こんな旅館があったら最高ですね!
Commented by ウオッカのパパ at 2010-08-12 17:27 x
シスターズのお出迎えって素敵!!
パパさんの帰りも、奥ゆかしくお出迎えしてくれるのかな?
でも、家の中でのシスターズのじゃじゃ馬ぶりは
すごいですね!!

暑さに負けていないシスターズ。
熱中症にならないように気をつけてね!!
Commented by ふう at 2010-08-12 23:21 x
玄関先でのシスターズの態度、立派ですね
外面がいいんじゃなくて、
ちゃんとその場の雰囲気を分かっていて
大人しくしてたんですよ
羨ましい限りです
楓だったら、人間大好きなので、飛びついて大騒ぎです
Commented by okirakucrea at 2010-08-13 09:53
☆ オリイヴぱぱさんヘ ☆

そうですね!
貝になれないパパでした・・・(笑)
Commented by okirakucrea at 2010-08-13 10:16
☆ ルナシェリさんへ ☆

はじめまして!C&Jママです。
ルナシェリさんのブログ、拝見させていただきました!
ルナシェリさんは、溶接関係の事務のお仕事を
されているんですね(^^)
ルナティちゃんとシェリーちゃん可愛いですね♪
また、ちょくちょくお邪魔させていただきます。


Commented by okirakucrea at 2010-08-13 10:22
☆ キビダンゴさんへ ☆

正しくキビダンゴさんのおっしゃる通り・・・
ベテラン女将のクレアに、若女将のジョディって
感じですね(笑)
Commented by okirakucrea at 2010-08-13 10:38
☆ ウォッカのパパさんへ ☆

パパが帰宅した時の、シスターズの出迎えは、おくゆかしさ
など微塵もないくらいの、大騒ぎ状態ですが、パパにとっては
この出迎えが、仕事の疲れも吹っ飛ぶ癒しの一時です(^^ゞ
Commented by okirakucrea at 2010-08-13 19:20
☆ ふうさんへ ☆

家の中では、じゃじゃ馬シスターズも
お客様がいらした時は、ちゃんと場の
空気を読んでいるのでしょうかね・・・


by okirakucrea | 2010-08-12 08:44 | ワンコたち | Comments(10)