「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 至福のひととき ◆

  『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

先日ママが送ってくれた ‘秋田美人‘ 美味いのなんのって、たまりません

元々メロン好きのパパですが、今回のは今シーズン№1の美味しさです

うっ この至福のひとときを脅かす、後方から強~い視線を感じる

d0059230_13201055.jpg


そうだよな! 冷やしたらあげるって言っちゃったもんな

ママからの贈り物だ、心して食べれ

d0059230_13215350.jpg


Ouch  パパの指まで食べようとしたでしょう?

パパから言わせてもらえば、君たちに足りないものは

おくゆかしさだな  お く ゆ か  し さ

d0059230_13245760.jpg


だいたい乙女は、そんなに大口あけて食べません

ヨダレもたらしません

d0059230_13261487.jpg


あ~~~~~ ソッぽ向いたなぁ

この 恩知らず~


ランキングに参加しています
恩知らずのシスターズにダメだしのポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by キビダンゴ at 2010-08-11 20:51 x
お上品な甘さのメロンと、乙女達、よく似合ってますよ!!
スイカってイメージでもないですしねぇ…
Commented by ケリーママ at 2010-08-11 23:07 x
「秋田美人」そんなに美味しいんですかーーー!
わたしも食べてみたい♪
シスターズがうらやましい!!とケリーも申しております^^

秋田は、お米やメロンの他にも美味しい物がたくさんありそうですね。
Commented by HAGI at 2010-08-11 23:11 x
美味しそうなメロンですね~♪
私が食べたいっ!!
クレアちゃんもジョディちゃんも真剣に見つめてますね。
あげないわけにはいかないですよね!
はなとりんごもフルーツ大好きです。
私が食べてるとヨダレのお池ができてます(笑)
Commented by ふう at 2010-08-11 23:51 x
秋田美人、食べましたよ
美味しいですね
ちゃんと、生産者の名前も書いてあるんですよね
シスターズは、メロンの香りに誘われて、
勢い余って、パパさんの指まで食べそうになっちゃったんでしょうね
Commented by okirakucrea at 2010-08-12 16:31
☆ キビダンゴさんへ ☆

上品な甘さのメロンとシスターズが、よく似合ってる
なんて・・・ありがとうございます。
お褒めの言葉に、パパ大喜びです!!
Commented by okirakucrea at 2010-08-12 16:48
☆ ケリーママさんへ ☆

パパが、そこまで美味しいと言う『秋田美人』を
私も初めて買って食べましたが、本当に美味しかったです♪

秋田には、お米以外にも、野菜・果物・魚・・・新鮮で美味しい
物が沢山あります。
Commented by okirakucrea at 2010-08-12 17:07
☆ HAGIさんへ ☆

はなちゃんとりんちゃんも、フルーツ大好きなんですね♪♪
ヨダレの池・・・シスターズと同じです(笑)
Commented by okirakucrea at 2010-08-12 17:21
☆ ふうさんへ ☆

ふうさんも、『秋田美人』 食べてもらえたんですね!
パパが、美味しい美味しいと言うので、秋田に住んでいる
私ですが、初めて買って食べてみましたが、
本当に、甘くて美味しかったですね♪
生産者の名前を、出しているだけの価値はありました。

by okirakucrea | 2010-08-11 13:31 | ワンコたち | Comments(8)