「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ シェイク状態 ◆

  『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

人間ドックを受診したので帰宅が早かったパパ

シスターズの刺すような視線を浴びながら大公園に連れていきました

d0059230_10455572.jpg


d0059230_10461217.jpg


d0059230_10462715.jpg


あいかわらずの猛暑ではありますが、昨日はほど良い

風があったのでシスターズも気持ちが良さそうです

d0059230_10481959.jpg


帰り際にいつものようにトイレに行くように指示すると

クレア姉さんはお気に入りの場所でウ〇チをします

ここで事件が勃発

なんと、クレア姉さんがしたウ〇チの上にジョディが

オシッコをかけている

しかも大量に

カぁ~ ウ〇チがシェイク状態

だいたいクレア姉さんがした上にかけるのは

犬社会のルールからするとどうなの?

d0059230_1053857.jpg


特にクレア姉さんも怒っている様子もないし、いいのかなぁ?

パパ的にはシェイクされたウ〇チを片付けるのは大変だ


ランキングに参加しています
どう判断すればよいのか悩むパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-08-04 23:56 x
ジョディちゃんがくわえてるボール、
チラッと見える限り、楓が持っているのと同じのような・・・
もしもお揃いだったら嬉しいな
クールベストも同じですしね
お会いしたこともないですが、
同じものを持ってると、なんか嬉しいです

シェイクウ〇チ、片づけご苦労様です
上手く取れましたか?
妹のジョディちゃん、ここぞとばかりに
優位に立ちたかったんでしょうか
Commented by okirakucrea at 2010-08-05 17:12
☆ ふうさんへ ☆

そうですか!
ボールもクールベストも、楓ちゃんとお揃いだと
こちらも嬉しくなります♪

日頃、いつもクレアをたてているジョディですが
何か心境の変化でも、あったのでしょうか・・・
by okirakucrea | 2010-08-04 10:58 | ワンコたち | Comments(2)