「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ セミの大合唱 ◆

  『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最近では、すっかり定番になった夕方5時半からの散歩

d0059230_10444163.jpg


この時間でもまだまだ暑いですが、ボール遊びをすることを考えると

このくらいの時間が限界でしょうか?

d0059230_10464292.jpg


帰ってくるころにはあたりは暗くなってきます

大公園までは遊歩道を使いますが、季節柄セミの声がすごい

d0059230_10484636.jpg


まさに大合唱です

実をいうとパパはこのセミの大合唱が好きではありません

耳に残る音で、帰宅してからも ミ~ンミン

耳鳴りかと思ってしまいます

そういえば、ママも同じようなことを言っていななぁ

シスターズは帰りぎわの 「帰るよ オシッことウ〇チしておいでぇ~」

に反応してちらばりますが

d0059230_10535868.jpg


なぜか ジョディは遠くまで行ってしまう

d0059230_10545944.jpg


ハァ~ またウ〇チを探すのが大変だ


ランキングに参加しています
ウ〇チ袋を片手にうろうろするパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-08-01 23:51 x
ほんとに、セミの大合唱は、あまり気持ちいいものではないですね
余計に暑さを感じてしまいます
でも、これから毎日続きますからね
覚悟してやり過ごさなくては・・・

ウ〇チ袋を片手に、ウロウロしてるパパさんの姿を想像したら、
自分の姿と重ね合わせて、可笑しくなりました
今では、遠くでウ〇チをしそうになったら、
全力疾走で、楓の所まで行くようにしてます
Commented by オリイヴぱぱ at 2010-08-02 09:02 x
セミの大合唱、、、
朝からされると、ウンザリしちゃいます^^;
ジョディちゃん、遠くで済ますんですね。
恥ずかしいのかな?(笑)
パパさん、ウ○チ探索、ご苦労様です(笑)
Commented by okirakucrea at 2010-08-02 12:57
 ☆ ふうさん ☆

セミの大合唱が苦手なのはパパだけではないようですね。
ちょっと安心しました。

以前ジョディが遠くでウ〇チをしていたので、駆け寄ったら、途中でやめてしまいました。
それ以来、地道な捜索活動に切りかえました。
Commented by okirakucrea at 2010-08-02 13:00
 ☆ オリイヴぱぱさん ☆

ですよねぇ。
セミの大合唱ってあまりよいものではありませんよね。
パパだけではなさそうなので、ちょっと安心です。

ウ〇チの姿勢をとったら、方向と目標を定めて捜索しますが、どうしても距離感がくるってしまい、ときには踏んでしまうことも・・・
悲惨です。
by okirakucrea | 2010-08-01 11:00 | ワンコたち | Comments(4)