「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ やっと休みだぁ~ ◆

  『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

連日の猛暑と忙しさで少々バテぎみのパパ

今週は長く感じましたが、やっと休みです

考えてみれば、パパは土日が休みだけどママは

水曜日しか休んでいないし、泣き言はいえないな

・・・ん なんだ ちみたちは その不安げな顔は!

d0059230_104659.jpg


本日の予定としてはだな

午前中は、ちょっとのんびり体を休めてだな、それから床屋さんと

買い出しに行って、夕方涼しくなったら君たちの散歩だ

d0059230_10483716.jpg


なに! その表情の違いは?

自分たちに都合が良いことだけは100%理解できるようだな


ランキングに参加しています
読み逃げ大歓迎ですが、ポチッだけはお忘れなく~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ケリーママ at 2010-07-31 14:36 x
やっぱりクレアちゃん、ジョディちゃんも散歩♪ってきくとパッと顔が輝くんですね。
ケリーも一緒です^^
でも遅い時間になっても結構アスファルトは、熱いままですよね><
はやく涼しくなってほしいですね。
Commented by okirakucrea at 2010-07-31 15:55
☆ ケリーママさんへ ☆

ケリーちゃん同様、クレアとジョディも、散歩と聞くと
直ぐに反応します♪

今の時期の、散歩のスタート時間は17時半くらいですが
その時間帯でも、まだまだ暑いですね・・・
本当に早く涼しくなって欲しいです。
Commented by ふう at 2010-07-31 23:59 x
毎日暑い中、パパさん、ママさん、お仕事ご苦労様です
まだまだ暑い日が続きますが、
お身体を壊さないように、気をつけて下さいね

シスターズも、自分達に都合のいい事には、反応するんですね
楓も同じように、散歩、ご飯、おやつ、といった言葉には
すごーく反応します
どのワンコも、みんなそうなんでしょうね
Commented by okirakucrea at 2010-08-01 09:50
☆ ふうさんへ ☆

お気遣いありがとうございますm(__)m
ふうさんも、この暑さで、体調を壊されないように
気をつけてくださいね。

どのワンちゃんも、自分に都合の良い言葉には
敏感に反応するのですね♪♪
by okirakucrea | 2010-07-31 10:53 | ワンコたち | Comments(4)