「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 気分だけは南国 ◆

  『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

前期のテスト期間中で帰宅の早い長女に食料品の買出しを

頼んだら、100円ショップでこんなものまで買ってきました

d0059230_858342.jpg


南国の気分を味わえるフラワーレイです

でも、何のため?  と聞いたら妹たちにつけてみたかったとか!

であれば  つけてみるしかないでしょう

d0059230_904017.jpg


クレア姉さん なかなかお似合いです  表情も非常によろしい

d0059230_913635.jpg


ジョディはピンクのほうが似合うかな!

今年の夏は、パパもママもまとまった休みも取れそうもないし

暇なのはとりあえず君たちだけのようだ

それに極度な財政難でもあるしな!

雰囲気だけでも南国に行った気分に浸ろうぜぇ~

d0059230_941172.jpg


     アロハァ~


ランキングに参加しています
ハワイでの休日気分のC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by オリイヴぱぱ at 2010-07-30 12:46 x
アロ~ハ~♪
ふたりとも、レイ、よく似合ってますよ^^
私も財政難の暇無しで、南国気分に浸れもしません(T_T)
クレアちゃん、ジョディちゃんのおかげで、
少ーーーーーしだけ雰囲気味わえたかな(笑)
Commented by ふう at 2010-07-31 00:16 x
シスターズ、レイがとってもお似合いですよ
これをつけて散歩に行ったらどうですか
すれ違う人に、「可愛い」って言われて、
注目の的になること、請け合いです
Commented by okirakucrea at 2010-07-31 09:48
☆ オリイヴぱぱさんへ ☆

そうですね・・・時間もなければお金もない
現実は厳しいですよね(-_-;

オリイヴぱぱさんも、お忙しいとは思いますが
健康には、くれぐれも気を付けてくださいね!





Commented by okirakucrea at 2010-07-31 10:06
☆ ふうさんへ ☆

レイを付けて散歩に行ったら、クレア&ジョディは
注目の的ですね(^^ゞ
それにパパがアロハシャツでも着てたら、
気分は完全にハワイですね♪♪
by okirakucrea | 2010-07-30 09:07 | ワンコたち | Comments(4)