「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 早食い選手権? ◆

  『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

先日ペットショップに買い物にいったら、ポイントが溜まったということで

ペディグリーのデンタエックスをもらいました

d0059230_1318667.jpg


なにやら噛むことで歯石の蓄積を80%抑えることができるとか!

歯磨き嫌いのシスターズには良いかもしれない?

d0059230_13202116.jpg


大いなる期待を胸に早速与えてみました

d0059230_13211358.jpg


あらっ クレア姉さんはもうお終いかい?

これは、ゆっくりと時間をかけて噛むことによって効果があるんだぞぉ クレア

d0059230_1323554.jpg


ジョディは大事そうに、おしとやかに噛んでいるではないか

早食い選手権ではないんだから、もっと味わってもらいたいものだ

d0059230_1324513.jpg


まぁ ジョディのものを横取りしないだけいいかぁ

クレア姉さんの場合は効果はゼロだな


ランキングに参加しています
早食い選手権と間違えているクレア姉さんにダメだしのポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Beeまま at 2010-07-27 15:08 x
あぁ~これ、うちのお嬢がペット展でもらったと
言っていたやつです。
ホームセンターには小型犬用の小さいのか、
ブロックのものしかないんです。
今、県外にいて持って帰ると言いつつ忘れて
やっと、来週Beeの口に入る予定です。

うち、歯磨き全く拒否です。
ガジガジできれいになるもの探してます。
クレアちゃんより、Beeさんの方が飽きっぽいかも。
マローボーンも駄目でした。
持ってやるとガジルかも…お嬢様犬に育ってしまってます。
Commented by ふう at 2010-07-28 00:17 x
楓にも、似たようなものを与えたことがありますが
クレア姉さん同様、早食いでした
これじゃあ、ほんとに効果は期待できませんね

おしとやかなジョディちゃんを見習わなければ!!
Commented by okirakucrea at 2010-07-28 09:51
 ☆ Beeままさん ☆

ジョディくらい時間をかけてカジカジしてくれれば、それなりに効果は期待できますが、クレア姉さんのように瞬時の完食だと全く期待はできないですね。
次回はクレア姉さんには手で持った状態で与えたいと思っています。
Beeちゃんも、そのほうが良いかもしれませんね!
Commented by okirakucrea at 2010-07-28 09:56
 ☆ ふうさん ☆

「楓ちゃん」 もクレア姉さん同様早食いですかぁ。
ジョディくらい時間をかけてカジカジしてくれれば、効果も期待できますけどね。
次回はクレア姉さんだけは、手に持った状態で与えてみたいと思っています。
by okirakucrea | 2010-07-27 13:31 | ワンコたち | Comments(4)