「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ かゆい 痒い ◆

  『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

昨日に引き続き夕方涼しくなってからの大公園への散歩です

d0059230_1044778.jpg


d0059230_105910.jpg


この時間帯になると日光の直射がなくなり、木々に囲まれた

大公園は比較的すごしやすくなりますが・・・

なりますが・・・

困ったのは ‘蚊‘ の大群

d0059230_10131867.jpg


パパは散歩前に蚊よけのスプレーを肌の露出部分に振りかけて

いますが、パパの血はなかなかの美味とみえて洋服の上からでも

刺されてしまう

今回はズボンの上からお尻を2ヶ所ほど刺されて、かゆい 痒い

散歩グッズの中に虫刺されの薬も入っていますが、ズボンを下げて

‘ぬり ぬり‘ する勇気は持ち合わせていない

だいたい変態に思われてしまう

d0059230_1022272.jpg


君たち~ 早く帰ろうよ

パパ かい~いよ~


ランキングに参加しています
蚊にモテモテのパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by オリイヴぱぱ at 2010-07-26 12:39 x
あっははは^^
ケツ出しちゃダメだよね(笑)
最近、息子くんはメッチャ蚊に刺されても、無傷なオリイヴぱぱ・・・
やはり、蚊も生きの良いモノがお好みなのでしょう^^;

言うことは、パパさん、お若い!?
この季節、ワンコには暑さ、虫といろいろ気を遣わなくてはですネ~。。。
Commented by ふう at 2010-07-27 00:16 x
ほんとに蚊には困りものですね
休憩させてる楓の周りにも、寄ってくるし・・・
かといって、楓には、虫よけスプレーかけられないので
風のない時の為に、うちわを持参してるので
あおいで、追い払うしかないですね

それにしても、ズボンの上から刺されるなんて
蚊も、相当なもんですね
よほど、パパさんの血が美味しいんでしょうね
Commented by りんりん at 2010-07-27 00:29 x
アハハ~♪おケツはまずいですよ!!
おっ!?クレア姉さんの走りカッコイイです(^▽^)v やっぱりボーダー2人とも流線型?でカッコイイなぁ。
ウチは田んぼが多いせいか蚊はあまりいません。消毒してるからかな??
Commented by okirakucrea at 2010-07-27 10:39
☆ ふうさんへ ☆

本当に蚊は困りものですね・・・
先日テレビで、蚊にさされると血液がサラサラになると
話してましたが、そう考えれば蚊にさされても
プラス思考になれそうな気がしますよね!
Commented by okirakucrea at 2010-07-27 10:51
☆ りんりんさんへ ☆

そうですね!公衆の前でズボン下げちゃまずいですよね(^^ゞ
りんりんさんのところは、蚊があまりいないようなので
いいですね♪♪

Commented by okirakucrea at 2010-07-27 12:24
☆ オリイヴぱぱさんへ ☆

まだまだパパの血は生きが良く美味しいのでしょうかね・・・
そう考えると、蚊に刺されるという事は、ある意味
喜ばしい事なのかもしれませんね(^^ゞ
by okirakucrea | 2010-07-26 10:48 | ワンコたち | Comments(6)