「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ ペルちゃん登場 ◆

  『ボーダーコリーのいる幸せな家族』のようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

先週と打って変わってきれいに除草された大公園

d0059230_1051377.jpg


この状態なら足の怪我を心配することもなく安心して

シスターズを走らせることができます

d0059230_106331.jpg


そこに以前何回か遊んだことがあるペルちゃん登場です

d0059230_1073532.jpg


前回は、まだあどけなさが残っていたのに、もう立派な男の子

d0059230_109614.jpg


キリッとしたイケメン君です

d0059230_1010590.jpg


パパに近づくワンコには怒りまくりのクレア姉さんはおしとやかだし

水まで譲ってあげている

d0059230_10132643.jpg


ジョディはいい感じで見つめ合っちゃっているし

d0059230_10145754.jpg


君たちは

もしかして

ひょっとして

まさかとは思うけど

イケメンに弱いタイプかぁ

気持ちはわからなくもない!


ランキングに参加しています
シスターズはイケメンに弱いことが判明
まぁ そんなものでしょう! のポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-07-25 23:12 x
公園が除草されて、よかったですね
楓の行く公園も、外周が除草されてたので
広場の方も、間もなく除草されると思います

ほんとにイケメンワンコですね
シスターズにとって、共通のボーイフレンドになりますね
楓にも、唯一ガウらない、ボーダーの
年下のボーイフレンドがいるんですよ

ワンコも人間同様、ブチャイクより、イケメン好きなんでしょうか
でも、ブサカワと言われるように、
ワンコのブチャイクは可愛いですよね
Commented by ペル at 2010-07-26 00:18 x
ブログに登場させていただいたペル(本名ペルセウス)のママです。
素敵な写真とっていただいてありがとうございました!
シスターズとたくさん走れて、ペルも大大ご機嫌でした!
帰り道は、へろへろで、舌が地面につきそうになってましたが。

素敵なお姉さまたち、また、ペルと遊んでやってくださいね!
また時間をみつけて大公園に連れて行きます。
Commented by HAGI at 2010-07-26 01:18 x
公園キレイになって遊びやすくなりましたね♪
うちの近くの河川敷も除草してくれてよかったんですが,
刈った草がそのまま置き去りで身体も口の中も枯れ草だらけになっちゃってます(涙)

ぺルちゃん,イケメンですね~❤
イケメンに弱い気持ちは分かりますぅ(笑)
うちの娘たちは色気なし…遊ぶことと食べることのみです!
ぺルちゃんも立ち耳ちゃん?立ち耳密度濃いですね~。

そうそう,クレアちゃんジョディちゃんと同じクールベストうちも買ってみました。
イイ感じです♪♪
Commented by okirakucrea at 2010-07-26 11:38
 ☆ ふうさん ☆

「楓ちゃん」 同様シスターズにも年下のイケメンボーイフレンドができました。
こうやって見ていると、ワンコも相性の良し悪しというのが結構はっきりしているんですね。
Commented by okirakucrea at 2010-07-26 11:44
 ☆ ペルママさん ☆

楽しい時間をありがとうございました。
ジョディは誰とでもフレンドリーな子ですが、クレア姉さんは意外に選り好みするタイプなので、ペルちゃんと仲良く遊ぶことができてパパとしても大満足です。
また、ご一緒させてください。
Commented by okirakucrea at 2010-07-26 11:49
 ☆ HAGIさん ☆

大公園も見た目はきれいですが、伸び放題になったものを除草したので、土が露出して汚れるのが玉にキズです。

シスターズを飼う前までは、ボーダーコリーは耳の先が折れているというイメージがあったのですが、うちの子たちも含めて意外に立ち耳が多いのには驚かされます。

クールベスト、おそろいですね。
まだまだ活躍の季節が続きそうですね。
by okirakucrea | 2010-07-25 10:25 | ワンコたち | Comments(6)