「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 紫外線対策 ◆

  『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

紫外線に弱い肌を持つパパ

先日、テレビでは目に対する紫外線の悪影響についてやっていました

単細胞 素直なパパは自家用車の運転中もサングラスを

つけることにしました

d0059230_105196.jpg


それなりに いけてるかな?

さて、この状態でシスターズとご対面

d0059230_10521949.jpg


いつもより表情に硬さが感じられるかな?

d0059230_10532327.jpg


クレア姉さんはパパの顔を覗き込んでいるし

d0059230_10543680.jpg


ジョディはいつものように抱きついてこない

様子をうかがっている感じ・・・

それではサングラスを外してみましょう

d0059230_1056335.jpg


やはりこっちのほうが良いようです


ランキングに参加しています
これで紫外線対策はバッチリ~っと思い込んでいるパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ポリー・パパ at 2010-07-24 11:43 x
去年の秋にドッグランで一緒に遊んでいただいたポリーです。
ご無沙汰しております。
大変に暑い日が続いていますが、
クレアちゃんもジョディちゃんも元気そうで何よりです☆

サングラス、紫外線対策はバッチリみたいですが、
クレアちゃん&ジョディちゃんには、
ダンディなパパさんはちょっと受け入れ難いのでしょうか(^^;)。
サングラスに、パパさんの優しい目の写真でも貼り付けますか!
あ、それじゃパパさんが何も見えないですね。。

すべてを丸く収めるのは難しいですね~。
Commented by HAGI at 2010-07-24 13:47 x
肌だけでなく目も紫外線対策必要なんですね~。
私の肌も紫外線でブツブツカイカイになってしまうので,
日焼け止めは欠かせません!

クレアちゃんは表情豊かですね。
サングラスをかけてる時と外した時の違いが一目瞭然!
ジョディちゃんは,お耳ぺったんこでビビりさんなんですね。
うちもりんごはかなりのビビり…
お風呂上がりのぐちゃぐちゃ頭を見ただけで,机の下に隠れられショックでした…
Commented by okirakucrea at 2010-07-24 23:47
☆ ポリーパパさんへ ☆  

はじめまして・・・クレア&ジョディママです!!
ドッグランでは、一緒に遊んでいただきありがとうございました。

本当に今年の暑さは、半端じゃないです・・・
パパさん・ママさん・ポリーちゃんもお元気そうで良かったです♪

パパが大好きなクレア&ジョディも、サングラス姿のパパは、
残念ながら、受け入れられなかったようです・・・
Commented by ふう at 2010-07-25 00:52 x
紫外線は、目からも入ると私も聞いたことがあります
でも、なかなかサングラスをかけようとは
思わないんですよねぇ
素直に行動に移すパパさんは、偉い!!

クレア姉さんの、ちょっと首をかしげた姿や、
ジョディちゃんのお耳がたおれたところが
いつもと違うパパさんを疑ってるようで
可愛らしいですね
Commented by okirakucrea at 2010-07-25 18:15
☆ HAGIさんへ ☆

そうなんですか・・・
ジョディもかなりのビビリですが、りんごちゃんも
ビビリなんですね!!
それはそれで、可愛いですよね♪
Commented by okirakucrea at 2010-07-25 18:29
☆ ふうさんへ ☆

サングラス姿のパパに、クレア&ジョディは
引き気味ではありましたが・・・
サングラスを外したパパを見て、ホッとしたようです♪
やはり、見慣れたパパが、一番という事ですね。
by okirakucrea | 2010-07-24 11:00 | ワンコたち | Comments(6)