「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 期待はずれ ◆

  『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

近所のある公園はきれいに除草されていたので、大公園も除草されているだろう

という期待を抱いて到着した大公園はシロツメクサ・クローバーetc

雑草の楽園と化しておりました

全くの期待はずれ  たのむよ千葉市

d0059230_1015218.jpg


d0059230_1021173.jpg


シスターズも雑草に埋もれております

前回のようにボールを失くしてしまう危険はありますが、そこは

高校球児のパパの絶妙なコントロールでカバーします(^^)

ただ、これだけ雑草が伸びているとシスターズも走り難そう

d0059230_106255.jpg


クレア姉さんはもちろんですが、元気印のジョディもバテぎみです

d0059230_1071290.jpg


パパもちょっとだけ走ってみましたが、こりゃあ体力を使うわ

公園管理課さん、この状態では公園としての機能が損なわれていますよ~


ランキングに参加しています
伸びきった雑草にもめげずに、それなりに走ったシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-07-18 22:47 x
我が家がよく行く公園も、雑草が伸び放題です
パパさん流に言えば「たのむよ、船橋市」です

ボールを投げても、あまり弾まず、
草に埋もれて、楓が見失っちゃうし・・・
それに、足が草に絡まって、痛めなければいいんですけどね

今日のシスターズの写真、バテバテな感じですね
クレア姉さんなんか、シロツメクサが右目にピッタリ重なって
おかしな感じになってますよ
Commented by okirakucrea at 2010-07-19 15:46
☆ ふうさん ☆

自治体の財政難がこんなところにも影響しているんですね。
我家も大公園でのボール遊びはしばらくは禁止です。
怪我をして走れないボーダーというのは可哀そ過ぎますからね。

クレア姉さんの右目、視力検査みたいでいいでしょう!
by okirakucrea | 2010-07-18 10:12 | ワンコたち | Comments(2)