「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ シャワーの後は・・・ ◆

  『ボーダ-コリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

集中豪雨の西日本の方には申しわけありませんが、C&J地方は

もう梅雨明けしたのでは? というような真夏の暑さです

夏大好きのパパも、まだ心の準備ができていないし体もなれていない

そう、こんなときはシャワーです。 シャワー

シャワーで汗を流して、ちょっと幸せな気分で出てくると

待っている 黒い影・・・

d0059230_1230494.jpg


そのさわやかな笑顔は、なかなか素敵だが、やはり暑苦しい

前回ママも驚いていたではないか!

それに なんだ 一応 パパも男性であるし

シャワーの後ということは当然、裸であるわけだし・・・

d0059230_12332988.jpg


そう そう ちゃんと後ろを向いてねぇ~

っていうか、狭いんだから出てくれない!


ランキングに参加しています
シャンプーと石鹸の香りに引き寄せられるシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-07-16 00:09 x
本当に暑いですね
これから、連日30℃越えの日々が続くみたいです
大雨の被害に遭われてる地方も、早く回復することを祈ってます

シスターズは、パパさんのストーカーみたいですね
でも、ちょっと邪魔かもしれませんけど
嬉しいストーカー被害じゃないでしょうか

クールベスト情報、有難うございます
今日も着せましたが、ちょっと気になるようです
公園でボール遊びのあと、仰向けになって
身体を地面にこすりつけるようにスリスリしてました
でも、そのうち慣れるでしょうね
Commented by okirakucrea at 2010-07-16 10:53
 ☆ ふうさん ☆

シスターズのストーカー行為は嬉しい反面、この時季はちょっと暑いですね。
特に吐く息が生暖かい・・・

クールベストの件で昨日言い忘れましたが、絞る加減で持続時間が変わるようです。
我家では長めの散歩時は軽く絞って、短めの散歩はきつく絞るようにしています。
水分を含んでいる分、汚れやすいのが欠点でしょうか!
by okirakucrea | 2010-07-15 12:38 | ワンコたち | Comments(2)