人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 私の陣地よ ◆

  『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

うだるような暑さが続いていますが、こんな中パパは職場の

体力検査というやつで大汗をかいてきました

よりによって毎年こんな時季にやらなくてもいいのにねぇ~

っと思っているのはたぶんパパでけではないと思います

こんな中、末っ子ジョディはソファでお気に入りの ‘おもちゃ‘ の

カミカミに余念がない

 ◆ 私の陣地よ ◆_d0059230_11313866.jpg


 ◆ 私の陣地よ ◆_d0059230_11315732.jpg


陣取る位置は、我家で一番快適な場所

 ◆ 私の陣地よ ◆_d0059230_1133137.jpg


クレア姉さん 「この子、邪魔なんだけど・・・」 という顔をされてもねぇ

 ◆ 私の陣地よ ◆_d0059230_11342445.jpg


こればっかりは早いもの勝ちだから・・・ あきらめな クレア

 ◆ 私の陣地よ ◆_d0059230_1137086.jpg


ジョディも、その勝ち誇ったような表情やめなさいって

せっかく丸くおさめたのが台無しになるから


ランキングに参加しています
陣取り合戦に勝利したジョディにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2010-07-09 11:42 | ジョディ