「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ おねだりのポーズ ◆

  『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Wカップ日本代表は本日、帰国するそうです

決して前評判は高くなかったチームですが、サッカーを詳しい人も

詳しくない人にも、素晴らしい感動を与えてくれました

特にPKを外してしまった駒野選手には、胸を張って凱旋してもらいたいものです


話は変わりますが、シスターズはパパがなにを言わなくても

ちょこんと座っていることがある

d0059230_8564062.jpg


パパはこれをやられると弱い  可愛いすぎるぞぉ

でも、騙されては いか~ん

このポーズは何かを要求するときの常とう手段ではないか?

パパはこれまで数え切れないほど騙され続けてきている

ここは心を鬼にして・・・

結局ママから送ってきたメロンをあげちゃいました

d0059230_91582.jpg


わぁ~ クレア ヨダレ よだれ 滝になっているってばぁ

d0059230_93381.jpg


まぁ 美味しいものは みんなで食べたほうが、より美味しいか!


ランキングに参加しています
まんまとシスターズの作戦にはまったパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by オリイヴぱぱ at 2010-07-01 17:04 x
わかるなーー!!
小悪魔なカワぇぇ、ポーズ!!
鬼には、、、、、なれないよね(笑)
Commented by ケリーママ at 2010-07-01 20:58 x
お座りして この笑顔♪♪ 
もう何回でも騙されちゃってくださ~い!(笑)
ケリーも散歩中のアイコンタクトが笑いかけてくれているようで ひとりでニヤニヤする変な人になっています。

クレアちゃんのよだれ・・はじめ見たとき 
まさか?こんなに長い線は、フローリングの線にちがいないと思い直したんですが、やっぱりそうでしたか
送られたママさんもこんなに喜んでくれると嬉しいですよね♪
Commented by ふう at 2010-07-02 00:34 x
ちょこんと座って見つめられると
なんでもしてあげたくなっちゃいますよね

それにしても凄いヨダレ、
匂いだけで、やられちゃったんでしょうね
食した後は、「まいう~」な気分だったんではないでしょうか
Commented by okirakucrea at 2010-07-02 09:31
☆ オリイヴぱぱ ☆

そうですね♪
C&Jの誘惑に、パパは全敗で~す!!
Commented by okirakucrea at 2010-07-02 12:15
☆ ケリーママさんへ ☆

散歩中に、ひとりでニヤニヤするケリーママさんの
気持ちよくわかります♪♪

クレアのヨダレを、フローリングの線と見間違えたのですね・・・
そう思われるくらいの、ヨダレの長さですからね(^^ゞ
そこまで喜んで食べてもらえて、送った甲斐がありました(^^)
Commented by okirakucrea at 2010-07-02 16:06
☆ ふうさんへ ☆

C&Jのおねだりには、立ち打ちできないですね!!

それにしてもクレアの滝のようなヨダレは凄いです・・・
その後の、パパの雑巾がけが大変ですね!
by okirakucrea | 2010-07-01 09:08 | ワンコたち | Comments(6)