「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ◆ ファイミーネーター効果 ◆

  『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日はサッカー観戦で寝不足の方が多いのではないでしょうか?

ママも手に汗して応援していたので ‘眠い‘ と言っていましたが

にわかサッカーファンのパパは睡魔に襲われ寝てしまいました

ごめんなさい サムライ・ジャパン

PK戦までもつれ込んで、夢はかなわなかったけど

「感動をありがとう」 日本代表イレブン

南アフリカから我家に目を移すと、ここ数日シスターズの

抜け毛の量が明らかに少なくなっている

d0059230_923518.jpg


我家はママが買ってくれたダイソンを使っていますが

ゴミが溜まる部分が透明なので一目瞭然

これは まさに ファーミネーター効果でしょう!

d0059230_9253117.jpg


毎週使いたいくらいですが・・・ 紛失してしまった説明書には

たしか、2週間は空けるようにと書いてあったような?

不安なので次回の使用は7月中旬まで待つことにします


ランキングに参加しています
ファーミネーターの説明書を失くしてしまった、ずぼらA型のパパ
そんなパパに 「よくあることですよ~」 のポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-06-30 23:15 x
ファーミネ―タ―、持ってますけど、
それを使っても、毛は、たくさんはとれませんねぇ
それに、2週間空けるなんて、知りませんでした

クールベストの情報、有難うございます
それほど重くならないんですね
それに、4時間も持つなんて、優れものですね
ただ、楓は、抜け毛対策に着せてる洋服は
いやいや着てるようなので、
もし、購入しても、着てくれるかな・・・
Commented by okirakucrea at 2010-07-01 12:20
☆ ふうさんへ ☆

楓ちゃんも、クールベストを着てくれたらいいですね!!
シスターズは、普段家では洋服は着せずに
散歩に出掛ける時だけ、着用させるようにしています。
なので、シスターズにとっては、洋服着用=散歩=楽しい
という図式が出来上がっているので、
嫌がらずに洋服〈クールベスト)を着てくれています♪
by okirakucrea | 2010-06-30 09:32 | ワンコたち | Comments(2)