人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 膝カックン ◆

  『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C&J地方は不安定な天候が続いています

この子たちにとっては辛い梅雨の時季・・・

25日早朝のデンマーク戦では、この梅雨空を吹き飛ばすような

スカッとした勝利で決勝トーナメントに進出してもらいたいものです

シスターズは散歩もままならず、有り余る体力を持て余しております

 ◆ 膝カックン ◆_d0059230_9552577.jpg


 ◆ 膝カックン ◆_d0059230_9554342.jpg


たまに毛を飛び散らせながら室内を爆走・・・

先ほどもパパが歯磨きしている後ろで大騒ぎ

勢い余ったジョディがパパにド~ン

ちょうどパパの膝にヒットしたので 「膝カックン」

子供の頃いたずらした、あの 「膝カックン」 状態です

不意を付かれたパパは、そのまま膝をついてしまいました

 ◆ 膝カックン ◆_d0059230_1021475.jpg


思わず大笑いのパパ

偶然とはいえ やるなぁ ジョディ

軽量級のママだったら、ひっくり返っていたかもな?

 ◆ 膝カックン ◆_d0059230_104864.jpg


要注意だぞ ジョディ


ランキングに参加しています
「膝カックン」 をひさしぶりに体験したパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2010-06-24 10:08 | ジョディ