「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ 女の子度チェック ◆

  『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

昨日はシスターズは 「女の子らしいですよ~」 というコメントを

たくさんいただきありがとうございました

パパ&ママとしてはウキウキ気分、すご~く嬉しいです

ワンズは運動能力や日常生活に男女の差はないといわれていますが

親としてはやはり女の子は女の子として見てほしい・・・

そんな想いがあります

そこで気を良くしたパパはシスターズの女の子度の検証をしてみることにします

         各項目20P満点

1 食事に関して

d0059230_1131165.jpg


d0059230_11314047.jpg


  1分とかかず食べつくす、がっつき食い・・・これはいかんなぁ

  女の子度 5P

2 運動中

d0059230_11344860.jpg


  他のワンちゃんを寄せ付けない爆走ぶり・・・親の欲目で判断しても

  女の子度 3P

3 まったり中

d0059230_1138160.jpg


  呼ばれなくても自然に集まる甘えん子ぶり

  すご~く可愛いとは思いますが、特に女の子だからとは言えないかな

  女の子度 15P

4 トイレ
  
  場所も選びぬくし、なんと言っても恥じらいながらの行動なので・・・文句なしの

  女の子度 20P

5 ブラッシング&シャンプー

  パパの実家で飼っていた子たちは男の子が多くて、ブラッシングと

  シャンプーはパパの担当でしたが、今思えばあの子たちも大人しかったなぁ

d0059230_11461637.jpg


d0059230_11463528.jpg


  シュスターズも多少嫌がることはあっても、大人しくやらせてくれるが

  女の子度を大幅にアップするほどのインパクトはないか・・・

  女の子度 10P

あらっ トータル 53P・・・

微妙な数字だなぁ  納得がいかないなぁ

ここは パパの独断と偏見で、見た目で勝負だ

d0059230_11513173.jpg


これでどうだ! 女の子度 20P

カァ カカカカァ

これでパパも満足というものだ


ランキングに参加しています
姑息な手段にうったえるパパに、あきれたぁ~ のポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-06-23 00:58 x
楓だったら、女の子度、何ポイント取れるかなぁ
食事もわりと早いし、暴走するし、
トイレも恥じらいがあるのか無いのか・・・
まず、シスターズよりポイント低いと思います

でも、男の子っぽくても、女の子っぽくても
飼い主にとっては、我が子が一番ですよね
Commented by okirakucrea at 2010-06-23 11:19
○o。.ふうさんへ.。o○

そうですね♪♪飼い主にとっては、
男の子っぽくても、女の子っぽくても、
0ポイントでも100ポイントでも、結局は
我が子が一番なんですよね~(^^)v
by okirakucrea | 2010-06-22 11:59 | ワンコたち | Comments(2)