「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ 女の子らしく ◆

  『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

シスターズと遊んでいたりすると、よく聞かれるのが

「男の子ですか?」  なんとまぁ 失礼な

d0059230_9402856.jpg


赤とピンクの洋服を着ているし、どこから どう見たって女の子でしょうが

だいたい、人間の赤ちゃんにだって性別を聞くときは 「女の子ですか?」

という入り方をするでしょうが

男の子が女の子に間違われて気分を害する親はいないけど

女の子が男の子と言われると、ムッとするのは世の常だと思いますが

それならば これなら どうだ!

シロツメクサの王冠だぞぉ~

d0059230_9453846.jpg


うっひょう~ クレア姉さん 可愛い~

女の子度 100%だ

d0059230_947266.jpg


ジョディ プリティ~

誰が見たって女の子そのものだ

いつもは撮影に非協力的なジョディも、素直に撮らせてくれました

君たちもムッとしたか?

今度洋服に 「女の子で~す」 とプリントしちゃうか!


ランキングに参加しています
女の子度アップのシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hideko at 2010-06-21 12:15 x
どこから見たって「女の子」です。「女の子」の顔をしています。うちのクロは男の子ですが、クロとは全然違う、「柔らかい、優しい、明るい、穏やか」 ないかにも「女の子」という顔立ちです。
うーーん、それにしてもこのシロツメクサの王冠を被った顔はホント、とっても嬉しそうですね。女の子だからこういうアクセサリーやおしゃれが大好きななのですね。
実際に会って、ギュギュッと抱きしめたくなるほど可愛いです。
いいなあ、「女の子」・・・。
Commented by ウオッカのパパ at 2010-06-21 22:26 x
クレアシスターズを見ているとすぐに女の子って思いますが、
ウオッカもよく男の子と間違われます。
なので洋服を赤にしたり、トリミング(パパ自作)に気を使ったり
でも、花のティアラが可愛い!!

これでどこでどうみても女の子ですよね。
Commented by okirakucrea at 2010-06-21 23:03
○o。.hidekoさんへ.。o○

ひでこさんのコメントに、パパは大喜びで~す♪

いつもは頭に何かをのせられると、凄く嫌がるジョディですが
シロツメクサの王冠だけは、ホントに嬉しそうな顔をしているので
やっぱり女の子なんですよね(^_^)

クロくんも、とってもイケメンですよ~♪♪
Commented by okirakucrea at 2010-06-21 23:29
○o。.ウオッカのパパさんへ.。o○

ウオッカのパパさん、ありがとうございます♪

ウオッカちゃんも男の子に間違われるのですか・・・
C&Jパパと同じ気持ちになっちゃいますよね(>_<)

でもお互いくじけずに、赤い洋服着せましょうね!!


Commented by uzura_family at 2010-06-22 00:11
アイスが女の子と思われることは、まずありません。
で、前に、ワンピースのスカートを着せてみたら、オカマさんっぽくなって、赤ずきんちゃんのオオカミのおばあさんのお芝居でも始めそうに見えただけで、さらにガッカリ!
ヨシヨシしてくれる人は皆「良く見ると、顔はやっぱり女の子の顔だね」と言ってくれますが?トホホ。
ま、ボーイッシュに育てているので、これでよしとしてます。
Commented by りんりん at 2010-06-22 00:19 x
シロツメクサの王冠!とってもカワイイです(^▽^)v クレア姉さんの笑顔がとっても素敵ですね♪

ウチも私の趣味でピンク着せちゃうから・・・女の子ですか?って訊かれちゃうのかな(笑)
Commented by ふう at 2010-06-22 00:49 x
頭に王冠をのせたシスターズ、
とっても可愛いですよ
女の子なんですねぇ
とっても嬉しそうな顔をしてます

今は、人間の男の子でも、
赤い洋服を着ますからねぇ

パパさん、そんなにカッカしないで
シスターズは、ちっとも気にしてませんよ
だって、パパさんやママさんに
たっぷりと愛情を注いでもらってるから
そんな事言われても、痛くもかゆくもないですよ

でも、パパさんの悔しい気持ちも分かりますが・・・
Commented by okirakucrea at 2010-06-22 12:04
○o。.uzuraさんへ.。o○

ボーイッシュな女の子いいじゃないですか。
周りの人が、なんと言おうと可愛い女の子ですよ!!
Commented by okirakucrea at 2010-06-22 12:12
○o。.りんりんさんへ.。o○

クレアもジョディもシロツメクサの王冠をのせて
上機嫌でした(^^)v

男の子でも関係なく、赤やピンクの洋服着るんですね♪♪
Commented by okirakucrea at 2010-06-22 12:22
○o。.ふうさんへ.。o○

そうですね!!
余りカッカしてはいけないですよね・・・
短気は損気ですからね

シスターズは、シロツメクサの王冠が
大変気に入ったようで、頭にのせて大喜びでした(^^♪
by okirakucrea | 2010-06-21 09:54 | ワンコたち | Comments(10)