人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ いつもと変わらぬ笑顔 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

リニューアルした我家のブログにたくさんのコメントをいただき

ありがとうございます

コメ返し担当のママは初めてのことなので悪戦苦闘、昨夜は

緊張しながらの作業だったようです

旧ブログにはなかった、夫婦の共同作業によるブログ

普段は一緒に生活することができない我家にとっては

いつもブログで結ばれているという一体感が生まれて

また一つ夫婦の絆が深くなったように感じています


シスターズはというと・・・

 ◆ いつもと変わらぬ笑顔 ◆_d0059230_14405889.jpg


ごらんのように、いつもと変わらぬ笑顔いっぱい

梅雨入りして蒸し暑い日が続いてもハイテンション

 ◆ いつもと変わらぬ笑顔 ◆_d0059230_1449845.jpg


 ◆ いつもと変わらぬ笑顔 ◆_d0059230_14511560.jpg


 ◆ いつもと変わらぬ笑顔 ◆_d0059230_14513817.jpg


そりゃ そうだよなぁ

君たちは、ほど良くエアコンがきいた室内で快適ライフだもんな

パパとママは電気代が心配だ!


ランキングに参加しています
夫婦で始めた新ブログ順調に進んでいます
笑顔のシスターズにポチッとお願いします


 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2010-06-17 14:58