「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ★ 大阪のおばちゃん! ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

何かにつけて口うるさい クレア姉さん

d0059230_11411732.jpg


朝起きてから、ご飯の前や最中、パパの帰宅時、ブラッシングや

掃除中にいたるまで、よくしゃべっている

吠えるのではありません  あくまでも おしゃべり

パパのイメージでは 「大阪のおばちゃん」 って感じ

決して悪いイメージではありませんよ

場を和ます乗りの良い、楽しいトークという感じです

d0059230_11442847.jpg


パパが接してきたワンズでこんなにしゃべる子はいなかったなぁ


       あ と が き
このブログはシスターズの成長記録のひとつとして、時間がとれるときに
気ままに更新してきました。
ところが、普段は一緒に生活していないママにとっては、自分だけが仲間に入れない
疎外感を強く感じているようです。
ママの気持ちを考慮してネタもパパなりに工夫してきたつもりですが、どんな作りにしても
その想いは払拭できないようです。
ママの気持ちを考えて、このブログを封印しようと思います。
内容の薄いこのブログを応援していただいた方には、この場をお借りしてお礼申し上げます。

d0059230_11534980.jpg


ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クレア姉さんのファン at 2010-06-07 17:01 x
いつもこそっと癒されに来ていました。。。
「封印」とのこと、とても残念ですが
今までとても楽しく拝見させて頂きました。
ホッとする時間をどうもありがとう。
クレアもジョディも皆様もお元気で!

クレア姉さんの笑顔、大好きでした♪
Commented by パパとクレアとジョディのファン at 2010-06-07 17:31 x
いつもこっそり見ていました。
毎日楽しみにしていましたから
とても残念です。
またいつか再開するのを期待して『お気に入り』に
入ったまんまにしておこうと思っています。

今まで ありがとうございました。

皆様 お元気でお過ごしくださいな。
Commented by シスターズのファン at 2010-06-07 20:12 x
毎日こっそり見にきてました。
シスターズの仲の良さ! あこがれてました。
落ち着いたら、またぜひ再開してくださいね。まってます。
Commented by 隠れファン at 2010-06-07 21:34 x
えーー!やめられてしまうんですか!?
とっても残念です。一日の終わりにこちらのブログをのぞきに来るのが日課のようになっていました・・・

ジョディ&クレアちゃんの可愛い写真と、パパの何ともいえないほのぼのした味のある文章が好きでした。

またいつか再開してくださいね!待ってます!
Commented by シスターズファン at 2010-06-07 21:36 x
いつも楽しく拝見させていただいています。
ボーダーコリーを飼いたいという欲求を満たさせてもらっていました。
将来的には絶対可愛いボーダーを・・・(憧

再開を楽しみにしています^-^
Commented by ジョンパパ at 2010-06-07 22:26 x
はじめてコメントします。
止めてしまうなんて悲しすぎます。
クレアちゃんとジョディちゃんの日々のちょっとした出来事を題材にしたこのブログが大好きでした。
事情があるのはわかりますが、このブログを拝見してママさんを仲間はずれにしているようには到底思えません。
むしろ愛情たっぷりに写ります。
ママさん、私からのお願いです。
このブログを続けるようにパパさんを説得してください。
お願いします。
Commented by ふう at 2010-06-07 23:11 x
突然のことで、残念です

シスターズには、いつも癒されてました
ママさんの気持ち、なんとなく分かります
でも、毎日ブログを読んでて、パパさんの後ろに
いつもママさんを感じてたんですよ

私達の勝手な思いとしては、ブログを続けて欲しいですが
パパさんの大切な人の気持ちが一番ですからね
仕方のない事です
Commented at 2010-06-08 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんりん at 2010-06-08 00:08 x
とっても寂しいです。クレア&ジョディの元気な姿が見られなくなると思うと・・・。
でもパパさんの決めたことなので、いつかクレア&ジョディ一家としてママさんと一緒にブログをたちあげてく下さいね♪その日を楽しみに待っています。
Commented by ラックママ at 2010-06-08 09:47 x
お久しぶりです!毎日、楽しく拝見していたのに…残念です。
ブログ見る限り、ジョディママの存在はとても大きいし、パパさんのラブラブ度もすごく伝わってきていたのに…ホント残念です。
またいつか再開されるのを楽しみにしています。
by okirakucrea | 2010-06-07 11:56 | ワンコたち | Comments(10)