「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ★ 今度は頭に・・・ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

前回は鼻の上に乗せちゃったからパクッされてしまいましたが

今回はなんでも乗っちゃう頭に乗せてみました

タンポポを・・・

d0059230_8213239.jpg


こっちのほうが可愛いじゃん

次はジョディの番だぞぉ

d0059230_8223915.jpg


お~い ジョディ~

d0059230_8231299.jpg


あ~ ちゃっかり‘おやつ‘をもらいに行ってるし

d0059230_8242990.jpg


さすが ジョディさん 要領がいいですな!


ランキングに参加しています
これからママの待つ秋田に旅立つパパにポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ゆーちゃん at 2010-06-05 13:20 x
はじめまして^^

ジョディちゃんとクレアちゃん可愛いですね★
たんぽぽホントによく似合っています♪
おやつはみんな好きですよね~

また遊びにきますね!
Commented by ウオッカのパパ at 2010-06-05 23:33 x
タンポポを乗っけてかわいい!!
そちらは春って感じですね!!

こちらは、夏突入って感じで暑い、、、、

私も、ウオッカも日中はダウンです。
Commented by ふう at 2010-06-06 00:25 x
ワンコって何をされても可愛いですよね
ジョディちゃんも、タンポポ乗せてるところ見てみたかったなぁ

パパさん、愛しのママさんの待つ秋田へ、
行ってらっしゃいませぇー
Commented by okirakucrea at 2010-06-06 11:02
 ★ ゆーちゃんさん ★

はじめまして(^^)
食いしん坊シスターズは‘おやつ‘のためなら何でもしちゃいます。
おデブにならないように気をつけないといけませんね。

また、遊びにきてください。
Commented by okirakucrea at 2010-06-06 11:45
 ★ ウオッカのパパさん ★

梅雨前のこの時期は、シスターズにとっては活動しやすい季節のひとつですね。
それでも、冬に比べると水の消費量はずいぶん増えた感じです。
Commented by okirakucrea at 2010-06-06 11:47
 ★ ふうさん ★

ジョディには拒否されて逃げられてしまいました。

秋田も天気が良くて気持ちいいですよ~
by okirakucrea | 2010-06-05 08:27 | ワンコたち | Comments(6)