「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ★ 集合場所は! ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

我家にはシスターズがつくったというか、自然にできあがったというか・・・

クレア家ローカル・ルールが存在します

その一つがパパとのスキンシップ

パパがご飯を食べている横に陣取るのはクレア姉さん

パパが洗面所にいるとき足元にいるのはジョディ

そして一緒に集まる場所はソファ

d0059230_9284822.jpg


どんなに忙しいときも、たとえ10分だけでも

シスターズとの時間をつくるようにしています

d0059230_9301126.jpg


d0059230_9304162.jpg


この笑顔を見せられたら、無理矢理にでも時間をつくってしまいますよね


ランキングに参加しています
シスターズとの時間も限られているし、ママと逢えるのは月に数日・・・
今は辛い時期ですが、いつかみんなで仲良く暮らせる日を夢みて頑張ります
応援のポチッもお忘れなく、で~す

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hideko at 2010-06-01 12:16 x
パパさんのコメント、涙が出ました・・・私は週末婚なので逢えるのは毎週なのですが、でも早く夫、クロと3人で一緒に暮らしたいです・・。  お互いにいつか皆な仲良く暮らせる日を夢見て頑張りましょう。

シスターズの笑顔、すっごく可愛いです。パパさんに愛されているんだなーーとしみじみ感じます。
幸せなシスターズ、パパさんの家の子供に生まれてよかったね!!
Commented by ふう at 2010-06-02 01:11 x
パパさんの上の乗ってるジョディちゃん、
最高の笑顔ですね
シアワセオーラがこっちまで伝わってきます

シスターズも、ちょっとでも時間を作ってくれてる
パパさんの気持ち、分かってますよ

早く、家族が一緒に暮らせるといいですね
Commented by okirakucrea at 2010-06-02 11:17
 ★ hidekoさん ★

マイナス思考では考えないようにしていますが、やはり寂しいですよね。
今は仲良く暮らすための土台作りだと思って頑張りましょう。

どんなに疲れて帰ってきても、シスターズの笑顔を見ると気持ちが和らぎます。
この子たちのパパでよかったと思えるひと時ですね。
Commented by okirakucrea at 2010-06-02 11:21
 ★ ふうさん ★

忙しいパパにとって、この子たちの存在は大きいと思います。
この笑顔を見ると気持ちも和らぎますしね。
この子たちのパパで本当によかった・・・

今は仲良く暮らすための土台作りだと思って頑張りま~す。
by okirakucrea | 2010-06-01 09:36 | ワンコたち | Comments(4)