「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ★ 二日分の散歩プラス・・・ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

土曜日はパパの体調不良により散歩をキャンセルしてしまったので

昨日はたっぷり遊ばせるために早目に散歩に出かけたクレア家

ちょっと肌寒いくらいの陽気だったので大公園には誰もいない

二日分の運動量を消費する土台は整ったわけだ

d0059230_954832.jpg


d0059230_962326.jpg


快調  快調  本日もハイテンションだ

気温が低目という好条件も重なって、休憩中もなんとなく

表情に余裕が感じられます

d0059230_983121.jpg


d0059230_920734.jpg


ジョディにいたっては休憩中も周りをクンクン散策するほどの余力があるみたい

d0059230_9104650.jpg


四つ葉のクローバーでも探しているのか? ジョディ

d0059230_9114778.jpg


君もお年頃だからね

いいんじゃあないの・・・


ランキングに参加しています
土曜日の分まで2時間以上遊ぶことができて大満足のシスターズ
パパはこのあと2頭のシャンプーでバテバテ・・・
ママが送ってくれた‘ウナギ‘を食べて元気をつけよ~っと
おっと 応援のポチッもお忘れなく

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-05-31 23:21 x
誰もいない公園で、思いっきり遊べてよかったね、シスターズ!!
パパさんも、シスターズのお相手、ご苦労様です

シャンプーで、パパさんもお疲れのようですが
シスターズも遊びとシャンプーで疲れて
その後は、ぐっすり夢の中だったんじゃないですか
Commented by okirakucrea at 2010-06-01 09:55
 ★ ふうさん ★

散々遊んだ後のシャンプーだったので、シスターズも相当疲れたようです。
夜はクレア家では考えられないような静寂に包まれていました。
ある意味、それも寂しいと思ってしまうパパです。
by okirakucrea | 2010-05-31 09:21 | ワンコたち | Comments(2)