「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 遠慮はいらない ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

平日は食料品の買出しになかなか行くことができないクレア家では

ママの発案によりヨシ〇イの宅配で食料を調達しています

毎日、担当の人が収納ボックスに入れてくれますが

この時にシスターズが大騒ぎする

d0059230_8554598.jpg


カッコ悪いな 君たち バカワンコに見えてしまうぞぉ~

今、担当の方はワンコ好きな人で自宅でゴールデンを飼っているとか

日中はワンコだけのお留守番ということを話したら

鳴き声が聞こえなかったりしたら、直ぐに連絡をいていtだけるそうです

ラッキー

すごく耳のよい方で、実際にお会いしたのは数回なのに

クレアとジョディの声の区別もできるとか!

これまたラッキーだ

どちらかの声が聞こえなくても対応してもらえるということだ

d0059230_923799.jpg


吠えろ 君たち 許す

ヨシ〇イの人が来たときだけは遠慮はいらん

ギャンギャン 吠えまくりなさい

d0059230_943224.jpg


ただし、ヨシ〇イの人に限定付きだからな!


ランキングに参加しています
吠えまくりの許可がおりたシスターズにポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-05-27 21:59 x
限定付きとはいえ、
吠えてもいいなんて、めったにない事だから、
思いっきり騒いじゃおうね、シスターズ!

その宅配の方も凄いですね
声を区別できるなんて

食料品の宅配って、やっぱり便利ですか?
まだ、試したことがないので
一度、頼んでみようかな
Commented by okirakucrea at 2010-05-28 09:41
 ★ ふうさん ★

吠えろとは言ったものの、ご近所迷惑かな?

買い物の時間がなかなかとれない我家では重宝しています。
好きなものは食べれませんが、バランス的には良いと思います。
我家はワンズを除いては全員少食なので大丈夫ですが、ちょっと量的に物足りなさを感じるかもしれませんね。
by okirakucrea | 2010-05-27 09:08 | ワンコたち | Comments(2)