人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 不動の姿勢で・・・ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

クレア家の面々は歯磨きに時間をかけます(人間だけですが・・・)

パパは約20分間しっかり磨きますが、ママにいたっては30分・・・

よい 習慣です

朝食後、歯磨きをしているとジョディがいつもどおりパパの

足元にすりよってきます

 ★ 不動の姿勢で・・・ ★_d0059230_1026165.jpg


よし よし いい子だねぇ っとなでなでしていると左足に違和感が走ります

なんだろう? と思いながら左手で触れてみると

なんと    あろうことか   信じられない

ウ〇コ ではないかぁ~

 ★ 不動の姿勢で・・・ ★_d0059230_1029118.jpg


左足にはウ〇コの本体、左手にもウ〇コの一部がついている

右手には歯ブラシ・・・   どうする パパ?

直立不動の無駄な動きが全くない正しい姿勢で歯磨きを継続

これ、正しい歯磨きの姿勢のDVDになるかも?

きっとトイレでしたウ〇コがお尻の周りの毛にくっついたのが

パパの左足にヒットしたんでしょうね!

 ★ 不動の姿勢で・・・ ★_d0059230_10352199.jpg


朝に勃発したウ〇コ騒動

今度の休日は、お尻周りのカットに決定

我家は一心同体、もちろんクレア姉さん 君もねぇ

 ★ 不動の姿勢で・・・ ★_d0059230_10375224.jpg



ランキングに参加しています
朝からお風呂で手足を洗うパパにポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2010-05-21 10:43 | ジョディ