「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ★ 仲間入りの儀式 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

大公園で新しい仲間が加わったときの儀式は!

ズバリ 先輩犬たちの臭い嗅ぎ・・・

d0059230_9165595.jpg


d0059230_9171360.jpg


ワンズ社会では乗り越えなければならない儀式とはいえ

これだけみんなに囲まれて嗅ぎまくられたら、たまらんなぁ~

かわいそうに、新入りワンちゃんは完全にビビッてるし・・・

だいたい臭覚の能力に疑問が残る君たち

ちゃんと インプットできたのかぁ

d0059230_9213215.jpg


d0059230_9214916.jpg


パパはそっちのほうが心配だ


ランキングに参加しています
ワンズ社会の儀式とはいえ、ちょっと気の毒になってしまう
パパにポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-05-16 00:16 x
またまた羨ましい行動です
楓には無理です
ごくたまに、匂い嗅ぎだけで済むこともありますが
油断してると、ガウッとするときがあります

子供やワンコに虐められたことはないんですけどねぇ
Commented by okirakucrea at 2010-05-16 08:59
 ★ ふうさん ★

見ているパパとしては、ちょっと気の毒になってしまうんですが・・・

犬仲間の中でも、どうしても気が合わない子もいますよ。
どちらかがチョッカイを出すと、即反応します。
まぁ 大喧嘩までは発展しませんが・・・
by okirakucrea | 2010-05-15 09:25 | ワンコたち | Comments(2)