「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ★ 戻りの拒否? ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

キャッチボールをして遊ぶときのシスターズのルールは

どちらがキャッチしても一緒にパパの元に走って戻ってくること

d0059230_935406.jpg


ところが最近になって、クレア姉さんが途中で走るのを止めてしまうことがある

d0059230_9365567.jpg


気温も上がってきたし、9月には6歳になるので体力的に

きつくなってきたのかなぁ~ とも思いますが

困ったのはジョディ

d0059230_9392151.jpg


クレア姉さんが一緒でないとパパの前を素通りしてボールを

咥えたままクレア姉さんのところに行ってしまう

え~ ボールを取りに行くのは疲れるなぁ~

d0059230_9422598.jpg


年に一度の体力検査が近づいてきたとはいえ

そんなに運動させてもらわなくていいからぁ・・・


ランキングに参加しています
運動量が増えつつあるパパにポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-05-10 00:55 x
昨日に引き続き、素敵な姉妹愛ですね
オバサン、またしても感動です

それにしても、ほんと仲の良いシスターズですね
ジョディちゃんも、何をするにしても
クレア姉さんと一緒じゃないと嫌なんですね

パパさん、体力つけないとね
疲れたなんて、言ってられませんよ
Commented by okirakucrea at 2010-05-10 11:47
 ★ ふうさん ★

ジョディはちょっとクレア姉さんへの依存度が高すぎるかもしれませんね!
5月10日には4歳をむかえるのに・・・
少しは自主性を持ってもらいたいという気持ちもあります。

とりあえず、体力増進に努めま~す。
by okirakucrea | 2010-05-09 09:47 | ワンコたち | Comments(2)