「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ★ 美し過ぎる光景 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

GW明けの仕事はハード、はっきりいって辛い・・・

帰宅して重い足取りで階段をあがると、例によって

ジョディが後を追いかけてきます

いつもなら横をする抜けて2階で待っているのに

今回は疲れのたまったパパの不注意から持っていた

カバンがジョディの顔面を直撃・・・

あ~~~~~

4段目から一回転しながら転げ落ちてしまいました

d0059230_839785.jpg


ごめ~ん ジョディ 怪我はなかったかい!

っと駆け寄るパパより先にクレア姉さんか駆け寄って

ペロペロしてあげています

わ~ わ~ わぁ~

美し過ぎる光景だ

感動で胸がつまる

目頭が熱くなる~

幸い怪我はなかったし、それにも増してクレア姉さん

あんたは偉い(ふる~)

d0059230_8433618.jpg


パパの育て方に間違いはなかった

優しい子に育ってくれた・・・

d0059230_8443793.jpg


パパは今夜もビールが美味い


ランキングに参加しています
姉妹愛に感動したパパにポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ウオッカのパパ at 2010-05-08 15:37 x
こんにちは、初めてコメントします。
ボーダーコリー可愛いですね。しかも2匹もいるなんてうらやましいです。我が家にはMシュナの子がいますが、未定ですが、今年ボーダーを考えています。

またまた、お邪魔しますね。
Commented by okirakucrea at 2010-05-08 21:09
 ★ ウオッカのパパさん ★

はじめまして
初めて飼われる方がボーダーコリーをというのは、あまりお勧めできませんが、Mシュナちゃんを飼っているのであれば全く問題ないと思いますよ。
とにかく一緒に暮らしていておもしろい犬種です。
パパは完璧にボーダーコリーの虜になっております。
また、遊びにきてください。
Commented by ふう at 2010-05-09 01:23 x
ジョディちゃん、なにが起こったか、
頭が真っ白、目が点、になったでしょうね
でも、怪我がなくて良かったですね

ここに載ってる最初の写真のジョディちゃん、
なんか、悲しそうな顔に見えます
「パパ、なんで?」みたいな感じです

それにしても、パパさんが感動したように
なんて素敵な姉妹愛なんでしょう!!
私もブログを読んでて、その光景が目に浮かび
クレア姉さんの優しさにウルウルしそうでした

ほんとにそこが多頭飼いの良さを
見せつけられたところですね
Commented by okirakucrea at 2010-05-09 10:01
 ★ ふうさん ★

ジョディ的にはちょっとビックリしたと思います。
可愛そうなことをしてしまいました。

ほんとうにクレアの行動には感激です。
まさに姉が妹を心配するしぐさでした。
パパの中ではクレア姉さんの株が急上昇です。
by okirakucrea | 2010-05-08 08:47 | ワンコたち | Comments(4)