「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ★ ツインズ? ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

先日フィラリア予防と狂犬病の予防接種のため動物病院へ

30分ほどのプチドライブに出かけたパパ

最近はビビリ犬ジョディもすっかり ‘リラックス‘

キュンキュン泣かれるのは辛いので良いことです

d0059230_10101881.jpg


診察台にのって体重を量って ビックリ

なんと二人とも14.4kgです

なんとまぁ 仲の良いことで・・・

つぅ~ ことはだ! 薬の量も同じだわけだから間違えることもない

去年 間違えて与えるという大失態をやらかしたパパとしてもラッキーなことだ

d0059230_1019289.jpg


d0059230_10191928.jpg


色合い、体格だけではなく体重まで一緒かい?

犬仲間の間ではますます判別不能になるな?

まさに ツインズ だ


ランキングに参加しています
体重まで一致したシスターズにポチッポチッポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-05-08 00:19 x
体重が全く同じなんて、奇跡ですね
同じものを食べて、同じ運動量だからでしょうか
って言っても、不思議です

ボーダーのことをよく知らない人から見れば
全部同じに見えるみたいですね
私なんか、シスターズのブログを見るようになって
だいぶたってから、クレア姉さんとジョディちゃんの
違いが分かったんですから・・・
Commented by okirakucrea at 2010-05-08 21:03
 ★ ふうさん ★

親戚さん同士とはいえ全く同じ体重というのはあるいみ奇跡かもしれません。

毎週遊んでいる犬仲間でも 「今日は間違えなかったぁ」 と言われるくらいなので、なかなか難しいと思いますよ、シスターズの見分けかた・・・
by okirakucrea | 2010-05-07 10:26 | ワンコたち | Comments(2)