「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ★ モード切り替え ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

GWの後半3日間をママと秋田で過ごしたパパ

楽しいひと時は足早に過ぎてしまいます

今日からは通常業務の開始・・・

モードを切り替えないと大失敗をやらかしてしまいそうでちょっと不安

この不況の時代、職を失うという事態は避けなくてはいけませんからね

新卒の大学生でも四苦八苦する世の中、パパの年齢では絶望的です

d0059230_9184576.jpg


君たちも今日から日中は我家の警備業務が再開されるから

しっかりモードを切り替えてくれよ~

          特にジョディ

d0059230_9203957.jpg


君も来週は4歳の誕生日を迎えるわけだから、何でもかんでも

クレア姉さん任せにしないで、自主的に行動できるようにならないとね

d0059230_9222127.jpg


どうも 4歳の成犬には見えないなぁ


ランキングに参加しています
モード切り替え中のクレア家にポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-05-06 23:09 x
ほんとに、楽しい時間はあっという間ですね
でも、千葉に帰れば、熱烈歓迎が待ってますから
寂しくないですよね

ジョディちゃんは、
いつまでも可愛らしい妹でいいんじゃないですか
しっかり者のクレア姉さんがいるから
つり合いがとれてて、いいと思いますけど・・・
いかがなものでしょうか
Commented by okirakucrea at 2010-05-07 10:40
 ★ ふうさん ★

我家も早く一緒に生活ができる環境が整えば良いのですが・・・
しばらくは我慢です。
シスターズの歓迎は嬉しいことですが、はっきりいって痛い。
最近は肌を露出する機会が増えてきたので、ひっかき傷だらけのパパです。

ジョディは幼い頃からクレア姉さんのまねっこで育ってきましたからね。
無理な要求かもしれません!
それに、正直なところ今の関係がベストだと思っていますから・・・
by okirakucrea | 2010-05-06 09:26 | ワンコたち | Comments(2)