「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 勝負にならないって! ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

気持ちが良い日が続いています

この状態でゴールデンウィークが終われば、パパの知っている限り

最高の部類に入るかも? です

五月晴れにはボーダーコリーがよく似合う

d0059230_8454822.jpg


散歩に行ってもウハウハ顔、気温のわりには水分補給が少ないには

この子たちにとっても活動しやすい気候ということでしょうか!

d0059230_8475126.jpg


d0059230_848923.jpg


でも、いくら動きやすいとはいえ、カラスを追っても

勝負にならないと思うよ

d0059230_8493876.jpg


IQ も君たちより高いかもしれない?

完全に遊ばれているな・・・


ランキングに参加しています
カラスに遊ばれるシスターズにポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-05-02 22:43 x
ゴールデンウィーク中は、気温も高く、
お天気が続きそうで良かったですね

シスターズは、この時期でも、
あまり水は飲まないんですか?
楓は、冬場と違って、走り回ると
水の量も増えますよ

カラスを追いかけるなんて
ボーダーの習性が顔をのぞかせましたね
カラスも、ワンコに追いかけられるなんて
手慣れたもんでしょうね
Commented by okirakucrea at 2010-05-03 08:24
 ★ ふうさん ★

この時季は運動しても身体の負担が少ないのか!冬や夏の時季に比べると水の摂取量が少ないみたいです。

今回はカラスが最初にちょっかいを出してきたので、完全に遊ばれている感じです。
カラスも暇を持て余していたんでしょうか?
by okirakucrea | 2010-05-02 08:53 | ワンコたち | Comments(2)