「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ★ 見解の相違? ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

昨日はパパが ‘なんちゃってトリマー‘ に変身して

足の裏の毛やお尻の周り、そしておヒゲまで切られちゃった

d0059230_919105.jpg


お尻の毛はう〇ちやオシッコが付きにくくなるし、足の裏は

滑り防止になるから私達としても歓迎すべきことなんだけど

d0059230_9225498.jpg


おヒゲはねぇ

パパは女の子なんだから、おヒゲは 「みっともない」 と言って

ちょっとでも伸びるとサッさとカットしちゃうけど

ワンコのおヒゲは男女に関係なく生えてくるし

飾りの一部という意味もあるんだけど

お友達もみんな伸びているし・・・

d0059230_9272536.jpg


まぁ おヒゲをカットした私達の顔を見て満足そうに

「うん うん 可愛い 可愛い」 と言ってくれるから いいかな!


ランキングに参加しています
パパの‘自己満‘にお付き合いするのも大変よ
そんな私達に‘良い子‘のポチッをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-04-30 22:53 x
シスターズ、おひげカットして、お顔がスッキリしてますよ
女の子らしくて、可愛いです
パパさんが、満足してるんですから
それで良しとしましょう

ちなみに楓は、伸びっぱなしです
Commented by okirakucrea at 2010-05-01 09:41
 ★ ふうさん ★

完璧なる自己満足ですが、パパ的にはカットしたほうが可愛いと思っているので、これからもシスターズには協力してもらいます。
by okirakucrea | 2010-04-30 09:33 | ワンコたち | Comments(2)