「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ こんな陽気が続けば・・・ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

昨日のクレア家地方はまさに ‘五月晴れ‘ 

こんな陽気がず~っと続いてくれれば、などと勝手なことを考えてしまいます

大公園に行ってみれば、案の定ピクニックの家族連れでいっぱい

お金をかけないレジャーがすっかり定着した感じです

いつもの空地に移動しながら周りを気にしてみると

お~~~ 一週間前に比べると ‘緑‘ がぐっと濃くなっている

d0059230_9335794.jpg


今まで気が付かなかったの? と言われそうですが

パパって結構にぶい・・・

緑をバックにシスターズも躍動感あふれる動きに見えます

d0059230_9361738.jpg


この子たちにとっても一番活動しやすい季節なんでしょうね

d0059230_9371531.jpg


さぁ 今日はこれからシャンプーだよ

風呂場での3時間の格闘だ

d0059230_9382695.jpg


重い腰をあげなよ

ねぇ もう帰るってばぁ


ランキングに参加しています
こんな陽気が続いてくれれば、などと考えてしまうパパにポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-04-27 00:43 x
今日もいいお天気でしたね
ちょっと歩くだけで、汗ばむくらいです
今はまだいいですけど
これから暑くなると、長毛のワンコにとっては
辛い季節になりますね

我が家が行くいくつかの公園でも、
休日になると、家族連れが多いですね
それに、土日、祭日、夏休みは
警備の人がいるので、リードは外せません

パパさん、シャンプー大変ですね
腰を痛めないように・・・
Commented by okirakucrea at 2010-04-27 09:35
 ★ ふうさん ★

何をするにも良い季節なので、休日は家族連れでいっぱいです。
数年前までは、こんなことはなかったような気がしますが・・・
長引く不況の自己防衛なのでしょうか?
お金をかけないレジャーだって十分に楽しめますからね。

でも、ワンコ飼いにとっては辛いかも・・・
by okirakucrea | 2010-04-26 09:48 | ワンコたち | Comments(2)