「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ★ 大満足 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

昨日は途中で弱~い雨があったとはいえ約2時間

散歩を楽しむことができたシスターズ

d0059230_8515316.jpg


大満足だったとみえて、帰ってきてからもソファの上で

仲良く の~んびり 満足度120%

d0059230_8534725.jpg


よかった よかった

ところでだ パパはこれから運転免許証の更新に行ってくるよ

d0059230_8553078.jpg


心配するな! パパはゴールド免許だから・・・

ここを強調するぞ

ゴールド免許だからお昼過ぎには帰ってきて散歩に行けるからな

これも、しつこいようだがゴールドのおかげだぞ


ランキングに参加しています
ゴールド免許のパパにポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-04-25 23:52 x
2時間も散歩できたなんて、
シスターズもさすがに疲れたでしょうね
パパさんもお疲れ様です

ゴールド免許、私もです
と言っても、私の場合は、あまり運転しないからです
ものすごい方向音痴だし、運転の才能がないみたいです
たまに主人に運転させられるんですけど
隣で、「次の信号右」とか、「左車線入ってて」とか
言ってもらわないと、一人では全然駄目なんです
それでゴールド免許なんて、言えないですよね
Commented by okirakucrea at 2010-04-26 09:54
 ★ ふうさん ★

理由はどうあれ、ゴールドはゴールドです。
昨日の講習で、中型免許というものができたのを初めてしりました。
パパの免許も労せずして‘中型免許‘に格上げです。
by okirakucrea | 2010-04-25 09:00 | ワンコたち | Comments(2)