「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ★ 何の音? ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

研修疲れと、その後の親睦会で帰りの遅かったパパ

ひさしぶりに朝寝坊していたら、ドアの外からカサカサという

音が聞こえてきます

寝ぼけながら 「ん 何の音だ?」 と思ってドアを開けてみたら

シスターズが仲良く並んでいます

d0059230_1044462.jpg


「おっ もう9時かぁ」

そりゃあ お腹も空くわな

d0059230_10451228.jpg


d0059230_10452796.jpg


ところでワンワン吠えずに、控え目にパパを起こしたのは

君たち流の ‘気配り‘ というやつかな?

d0059230_1047297.jpg


良いではないかい

今日は天気も まぁまぁのようなので後で思いっきり走りに行こうな


ランキングに参加しています
気配りシスターズにポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-04-24 22:39 x
まぁ、シスターズ、パパさんに気を使ってるんですねぇ
なんてお利口さんなんでしょう
オバサン、感激です

そのカサカサという音は、
シスターズが行ったり来たりしてる足音でしょうか
パパさんを起こして、ご飯をもらいたいけど
でも、起こしたら悪いかなって思って
ウロウロしてたんでしょうねぇ
Commented by okirakucrea at 2010-04-25 09:08
 ★ ふうさん ★

我家では部屋に入るときはノックをする習慣があるので、あの子達なりにノックをしているつもりでしょうか?
カサカサの音は、たぶんドアを手でたたいている音だと思います。
実行者はクレア姉さんで、同行者はジョディといった感じだと思います。
by okirakucrea | 2010-04-24 10:52 | ワンコたち | Comments(2)