人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ リニューアル ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

我家の階段には人間とワンコの転落を防止する

滑り止めシートが貼ってありますが・・・

使い始めて数年が経過しているので、かなりくたびれています

見かねたママが新しい滑り止めシートを用意してくれました

 ★ リニューアル ★_d0059230_9275715.jpg


 ★ リニューアル ★_d0059230_9281655.jpg


古い滑り止めシートをはがすのに苦労しましたが、なんとか終了

可愛いじゃん  ベージュ系なので階段が明るく感じられます

パパが作業中も、ずっとそばについていてくれたシスターズ

 ★ リニューアル ★_d0059230_9322166.jpg


 ★ リニューアル ★_d0059230_9323963.jpg


なかなかの出来栄えだ!

ありがとね ママ  無事終了だ


ランキングに参加しています
階段が一段と明るくなったクレア家にポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2010-04-18 09:36