「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ エンドレスの予感 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

昨日も大公園はカップルや家族連れで大にぎわい

お金をかけない休日の過ごし方でしょうか?

不況の深刻さを肌で感じてしまいます

っと いうことで、連日空地で遊びことになりました

d0059230_715193.jpg


キャッチボールのインターバルでシスターズを観察

していたら、新しい発見・・・

d0059230_733389.jpg


ジョディが水を飲んだあと、オシッコをしたら、その同じ

場所にクレア姉さんが上からシャー

d0059230_751786.jpg


っと まあ ここまではよく目にする光景です。

クレアの姉としての存在感の堅持かな?

ところが今回は、更にその上からジョディがシャー

d0059230_775484.jpg


やるなぁ ジョディ

でもそれって・・・ エンドレスに発展する可能性があるから

止めにしようね


ランキングに参加しています
連日2時間以上の散歩をこなしたパパにポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-04-12 23:57 x
昨日はとってもいい天気でしたからね
桜ももう終わりだから、家族連れが多かったんでしょうね

シスターズの行動、面白いですね
放っておいたら、どうなってたでしょうね

千葉ポートに見学に来られてたんですか
一昨年の十一月から、何回かフリスビー大会に
出場してたんですよ
といっても、下っ端のクラスですけど・・・
どこかですれ違ってたかも・・・ですね
Commented by okirakucrea at 2010-04-13 15:36
 ★ ふうさん ★

数年前まではクレア姉さんはディスクの大会にちょくちょく参加していたんですが、練習中に口の中を切って大量出血してからはやらなくなってしまいました。
よほど痛かったのか?ショックだったのか?
それ以来、応援団に徹しています。
by okirakucrea | 2010-04-12 07:12 | ワンコたち | Comments(2)