「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ★ ちょっと休ませて ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最近お酒にまつわる話題が多いパパ

昨日も飲み会があって、はっきり言って

お酒がまだ残っています

典型的な二日酔いというやつです

d0059230_11265019.jpg


d0059230_1127977.jpg


夕方には散歩に行くから、ちょっと休ませてね 君たち

うぇ 気持ち悪い・・・・


ランキングに参加しています
‘飲まなければよかった‘ と毎回反省するこりないパパにポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-04-11 00:08 x
あらまぁ、二日酔いだなんて、お気の毒に・・・
私はお酒を飲まないので、
二日酔いがどんなものか分かりませんが
辛いものなんでしょうね

自分で浴びるほど飲んで、
そうなったのなら自業自得ですけど
パパさんのように、お付き合いで避けられないのは
ほんとにお気の毒としか言いようがないですね

ゆっくり休んで、回復してから散歩に行って下さいね
シスターズも分かってくれますよ
Commented by okirakucrea at 2010-04-11 15:15
 ★ ふうさん ★

あまり深酒をするほうではありませんが、今回はちょっと・・・まいりました。  反省です。
昨日はお酒を抜いて、散歩で良い汗もかいたので、完全復活です。
by okirakucrea | 2010-04-10 11:32 | ワンコたち | Comments(2)