「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ★ いざ秋田へ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

職場の組織改正があって、何かと忙しいパパ

心身共にリフレッシュするために、これからママが待つ

秋田に行ってきます

d0059230_811131.jpg


とはいえ、たったの1泊2日、パパだってたまには

のんびりママに甘えたいからな!

君たちには頼りになるお姉ちゃんがついているから・・・

d0059230_815557.jpg


散歩時の勝手な行動は禁止だよ~


ランキングに参加しています
秋田に向うパパに 「いってらっしゃ~い」 のポチッをお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-04-03 22:47 x
一泊二日だと、行ってもすぐ帰る感じですね
逆に疲れないように気をつけて下さい

パパさん、ほんの短い時間でも
ママさんに会いに行くなんて
ほんと、ラプラブですねぇ
われわれ夫婦は、そんな時期は
とっくの昔に過ぎ去ってしまいました
Commented by okirakucrea at 2010-04-04 12:28
 ★ ふうさん ★

楽しい時間は、あっという間すぎてしまいます。
夫婦の関係としては決してお勧めできるものではありませんが、いつまでもラブラブ感を持続することができるというのが、唯一よいところでしょうか?
by okirakucrea | 2010-04-03 08:18 | ワンコたち | Comments(2)