「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ★ 臭いますかぁ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

3月下旬は退職者や人事異動による飲み会が多かったパパ

お酒は強いほうではありませんが、ちゃんとお付き合いはします

大人ですからぁ

ただ、財布がどんどん薄くなっていく~

ほろ酔い気分で帰宅するパパを迎えてくれるのはシスターズ

d0059230_9415346.jpg


いつもと変わらぬ熱烈な歓迎をしてくれますが

お酒の臭いが苦手なのか、必ずといってよいほどクシャミをする

しかも二人とも・・・

d0059230_9441794.jpg


d0059230_9443781.jpg


パパはそんなに臭いますかぁ~ クレア&ジョディ

人間社会にはお付き合いという習慣があるからなぁ

理解してちょうだい


ランキングに参加しています
お酒の臭いが苦手なシスターズにポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-04-01 23:54 x
へえー、クシャミをするんですか、面白いですね
普段嗅がない匂いなので、鼻がびっくりしちゃったかな

大好きなパパさんだから、クシャミをしようが、
お酒臭さなんかなんのその、ですね
Commented by okirakucrea at 2010-04-02 09:40
 ★ ふうさん ★

シスターズは人間とまったく同じようなクシャミをします。
おもわず 「花粉症ですか?」 と聞いてしまうくらいに、連発します。
健康のためにも、深酒は禁止ということですね。
by okirakucrea | 2010-04-01 09:50 | ワンコたち | Comments(2)