人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ クン クン クン ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ワンコとしての臭覚の能力にやや疑問を感じているパパ

最近はよくクンクンしている

しかも二人仲良く・・・

 ★ クン クン クン ★_d0059230_827268.jpg


 ★ クン クン クン ★_d0059230_8272139.jpg


観察していると、他のワンちゃんがオシッコをしたと思われる

場所に、まずクレア姉さんがオシッコをして、その上から

更にジョディがオシッコ・・・

 ★ クン クン クン ★_d0059230_8322287.jpg


この行為は、もしかしたら自分たちのテリトリーであることを

主張しているわけ・・・?

これもワンコの本能なんだろうか?

 ★ クン クン クン ★_d0059230_8343491.jpg


人間社会では自己主張が強すぎる奴は嫌われる傾向にあるけど

ワンコ社会ではどんなものかな?

ちなみにパパとママは? う~ん 微妙・・・


ランキングに参加しています
一見、微笑ましくも見える光景にポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2010-03-30 08:39 | ワンコたち