「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ★ 花より爆走 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

上野公園の桜は五部咲きといっていましたが、千葉では今にも

開きそうではありますが・・・ まだ つぼみ

d0059230_973677.jpg


昨年はパパの休みと、どんぴしゃのタイミングでしたが

d0059230_983515.jpg


今年は どうかな?

クレアが5回目、ジョディが3回目のお花見になるわけだ

などと感情にひたっている暇すらない

早く公園に行きたくて、パパをグイグイ引っ張っていくシスターズ

はい ハイ 気が済むまで走ってくださいまっせ~

d0059230_9115962.jpg


シスターズには花より爆走がお似合いかな!

ご満足いただけましたか クレア姉さん

d0059230_9132640.jpg


満面の笑み ようございました

ジョディちゃんは どうでしたかぁ

d0059230_9145424.jpg


微妙な表情ではありますが、喜んでいただいたようです

パパは・・・ はい 疲れましたぁ


ランキングに参加しています
花より爆走のお嬢さま方にポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-03-28 23:31 x
そうですよね
ワンコにとっては、お花見なんて
「そんなの関係ねぇ!」ですよね
ボーダーは、走ってなんぼの世界ですからね

ところで、アップの写真のクレア姉さん、
ウィンクしてませんか
ナイスショットですね
Commented by okirakucrea at 2010-03-29 09:26
 ★ ふうさん ★

ハイ この子達にとっては‘花より爆走‘のようです。

指摘されるまでパパも気が付きませんでした。
たしかにウィンクしていますね。
これ、クレア姉さんの数少ない‘得意技‘に認定しようと思います。
by okirakucrea | 2010-03-28 09:19 | ワンコたち | Comments(2)