「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ★ 散歩前のウォーミングアップ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

シスターズの散歩はパパが休みの日は午後3時くらいから約2時間

d0059230_8455312.jpg


それを待ちきれないジョディはロープをくわえて

微妙な視線をクレア姉さんに浴びせかけます

d0059230_8473846.jpg


クレア姉さんは誘われるとことわれない性格

あっという間に引張りっこが始まってしまう

d0059230_849773.jpg


かぁ~ 毛が飛ぶ ほこりが飛ぶ 床が壊れる~

d0059230_8501696.jpg


我家の床はキズだらけ、というよりも合板だからはげているし・・・

d0059230_8514454.jpg


多少は気をつかいながら、遠慮ぎみに遊んでもらいたいものです


ランキングに参加しています
床を張り替える計画は全くないクレア家にポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 、ふう at 2010-03-26 22:39 x
さすがシスターズ、以心伝心、
言葉はなくとも遊びたい気持ちが伝わってるんですね

床の傷、シスターズのはっちゃけぶりを物語ってますね
張り替えてもキリがないかも・・・
Commented by okirakucrea at 2010-03-27 09:12
 ★ ふうさん ★

意思の疎通は完璧なお二人さんです。

キズが付きにくく、更には滑りにくいという素材の床板があるらしいですが、今は無理ですね・・・
by okirakucrea | 2010-03-26 08:56 | ワンコたち | Comments(2)