「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ★ バレバレな行動 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

大公園に行ったら、犬仲間の飼い主さんから

「クレアちゃん達はシャンプーなんだぁ」 というお言葉

え    え~

「いつも着ている洋服を着ていないもんね」

d0059230_9405671.jpg


d0059230_9411676.jpg


クレア家の行動パターンが完璧によまれている バレバレ です

こんな単純を絵にかいたような生活をしていては

ジェームスボンドのような国際的な諜報活動はおろか

企業戦士としても世の中を渡り歩いていけないな!

d0059230_9463766.jpg


ん・・・ パパは戦う必要がなかった!

さぁ~ってと 妄想を抱くのはいいかげんにして

早く帰って シャンプー しようっと・・・


ランキングに参加しています
‘007‘ に憧れるパパにポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-03-23 23:54 x
パパさんの行動が読まれてますねぇ
以前に「今日はシャンプーなので、汚れてもいいように洋服は着せてないんです」と
パパさん自身が何気ない会話のなかで
その秘密をうっかりバラしてたのかも・・・

これからは、注意して発言しないと
クレア家の重大機密がバレますぞ!!
Commented by okirakucrea at 2010-03-24 08:56
 ★ ふうさん ★

そう言われてみれば、以前何気なく話したことがありました。
基本的に話してしまわないと息が苦しくなるタイプ・・・
隠し事はできないかも?
by okirakucrea | 2010-03-23 09:52 | ワンコたち | Comments(2)