「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ★ お散歩前の・・・ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

パパがあわただしく散歩に行く準備を始めると

シスターズが結構な高確率でやってくれるのが う〇ち

d0059230_961823.jpg


我家は室内外どちらでも OK なのでダメとは言わないけど・・・

トイレを片付けると、その分出発が遅れるし

それに大空の下での爽快感は何ものにも代えがたいぞぉ

d0059230_964429.jpg


ダメだ 理解していない!

どうぞ お好きなように・・・


ランキングに参加しています
出かける直前にしなくても・・・
あわてるパパにポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-03-23 00:36 x
人間が出かける前にトイレに行くように
シスターズもトイレに行かなくちゃって
思うんでしょうかね

楓は以前、私が出かけた後、必ずと言っていいほど
う〇ちをしたと家族が言ってました
自分は留守番なので、嫌がらせでもしているようでした
Commented by okirakucrea at 2010-03-23 10:07
 ★ ふうさん ★

シスターズなりにお出かけ前の準備のつもりなんでしょうね?

シスターズもパパが出勤するときを狙って う〇ち するのはよくあることです。
知能犯です。
by okirakucrea | 2010-03-22 09:09 | ワンコたち | Comments(2)