「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ★ 新緑の公園 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

千葉地方はポカポカ陽気でなありましたが、風が強かったので

花粉症の方はさぞかし辛かったでしょう

愛車のフロントガラスも花粉のせいで黄色みがかっています

こんな状況を見ると花粉症ではないパパも立ち眩みがしそうですが

そんなことでは納得しない散歩大好きシスターズ・・・

大公園に行ってみると、お~ぉ ちょっと見ない間に

新緑の公園に変わっているではありませんか!

d0059230_7541371.jpg


ボールを追う姿も一段と機敏に映るのはパパの錯覚かな!

d0059230_7554165.jpg


d0059230_756158.jpg


d0059230_7561781.jpg


d0059230_7563561.jpg


きれいな芝に見えますが、実はこれ、ほとんどが雑草・・・

8割方クローバーかな?

雑草とはいえ汚れ防止になるし、なんといっても緑を

バックに爆走する姿は美しい・・・

ところで、クローバーを目にすると、ついつい四つ葉を探してしまうパパって

おこちゃまでしょうか?


ランキングに参加しています
新緑をバックに爆走するシスターズにポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-03-22 00:04 x
昨日はもの凄い風でしたね
ベランダのゴミ箱が吹っ飛んでました

公園には雑草でも芝でも、生えていてくれると
助かりますよね
土がむき出しだと、雨上がりなんかは
足がドロドロになってしまいますからね

私も、時々四つ葉のクローバーを探すことがありますよ
私もお子ちゃまなんでしょうかね
Commented by okirakucrea at 2010-03-22 09:20
 ★ ふうさん ★

我家のベランダにある小さな物置も強風でずれていました。

それと昨日の霞の原因は‘黄砂‘だったようですね。
朝刊で知りました。

お互いに、いつまでも子どもの心を持ち続けるということで納得しちゃいましょうか!
by okirakucrea | 2010-03-21 08:05 | ワンコたち | Comments(2)