「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ★ 夜の過ごし方 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

主夫業を兼ねるパパの帰宅後は結構忙しい、分単位のスケジュール

マネージャーに時間管理をしてもらいたいくらいです

ゆっくりTVを見ている余裕なんてありませんが、不思議と

我家はいつもTVがついている

そうです 末っ子ジョディはTV好き

d0059230_8365316.jpg


特にお気に入りは 「ポチたま」

なぜか!キュンキュン言いながら観賞しています

そんなとき、クレア姉さんは 「パパあそんでぇ~」 オーラが出まくり・・・

d0059230_8401552.jpg


「パパはお風呂に入ってくるから、ちょっと待っててねぇ」 ・・・

TVを十分に堪能したジョディは 大あくび

d0059230_84219100.jpg


オヤジ化していないか! ジョディ


ランキングに参加しています
せわしない中にも平和なクレア家にポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by uzura_family at 2010-03-20 09:39
アイスのテレビ好きは異常だよ!
今のお気に入りCMはエネゴリ君ウホウホだよ。
最初の音でキッチンからでも飛んできます。
すでに1台壊されたのでまだ地デジテレビを買えずにいます。
Commented by ふう at 2010-03-21 00:22 x
毎日主夫業ご苦労様です

゛ポチたま゛、楓よりも私が好きな番組です
この番組には癒されたり、微笑ましかったり・・・
ホッとします

忙しい中にも、二人のお子ちゃまには目を細めてしまいますでしょう
Commented by okirakucrea at 2010-03-21 08:13
 ★ ウズラさん ★

そう言えば、アイスちゃんが激突破壊してしまったんでしたっけ?
最近では液晶テレビも安くなりましたからね。
今後の対策として、壁掛けタイプにするのも良いかも?
Commented by okirakucrea at 2010-03-21 08:20
 ★ ふうさん ★

我家でも 「ポチたま」 と 「志村どうぶつ園」 は高視聴率です。
ついつい微笑んでしまうのはパパだけではないようなので、ある意味、安心しました。
by okirakucrea | 2010-03-20 08:45 | ワンコたち | Comments(4)