「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ★ いらっしゃいまぁせ ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ママをお迎えするシスターズ

d0059230_9424859.jpg


パパの心配をよそに、お嬢さまのように上品に、そして気高く

お迎えしているではないか!

まぁ 完璧とは言えないが想定の範囲内ってやつかな

d0059230_94648.jpg


d0059230_9462540.jpg


嬉しそうだな 君たち

でも一番喜んでいるのはパパだな


ランキングに参加しています
節度ある歓迎に徹したシスターズにポチッをお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-03-14 23:59 x
上手にお迎えが出来てよかったですね
シスターズの笑顔が、ほんとに嬉しそうです
ママさんもこんなに歓迎されると
何度でも千葉に来たくなりそうですね
Commented by hideko at 2010-03-15 08:14 x
わーーーパパさん、ママさんが来てくれてよかったですね!私も嬉しいです。私も別居婚なのでお気持ちよーーーーーくわかりますよ! ママさん、ホント、スリムですね、服装もステキ。ママさんはもしかしてとっても若い方ですか? ママさんとの幸せで有意義な時間を過ごしてください。 
Commented by okirakucrea at 2010-03-15 10:11
 ★ ふうさん ★

特にクレア姉さんはエンドレスな遊びに付き合ってもらって上・上・上機嫌でした。
この子たちにとってもママは特別な存在なんでしょうね。
Commented by okirakucrea at 2010-03-15 10:17
 ★ hidekoさん ★

クレア姉さんにママを独占されてしまいました。
アハハ(^^)  年齢は秘密ですが、お互いにいつまでも若々しくいたいと思っています。
昨日はホワイトデー
楽しい時間を過ごすことができました。
by okirakucrea | 2010-03-14 09:50 | ワンコたち | Comments(4)