「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ★ 切なるお願い ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

午後の便でママが秋田から来てくれるそうだ 君たち

d0059230_821253.jpg


そこでだ・・・

君たちの歓迎する気持ちはママも十分に理解しているから

いつもの、あの過激な歓迎式典は止めような

d0059230_8231531.jpg


ママはスリムだから、君たちが‘ドン‘と押したらひっくり返るかもしれない!

不意をつかれるとパパだってよろけるくらいの破壊力だからな

d0059230_825386.jpg


クレア姉さんは都合の悪い話になると後退りするけど

ここはチームリーダーとしてほとつたのむよ


ランキングに参加しています
歓迎するのを止めろとは言えないし・・・
う~ん 困ったパパにポチッをお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ふう at 2010-03-14 00:43 x
ということは、シスターズ、思いっきり飛びついちゃうのかな?
楓も同じで、興奮しちゃって、
いくら引き離そうとしても駄目なんですよね
ほんと、人間が好きすぎて困ってます

ところで、二枚目の写真のクレア姉さんですけど
なんか耳の位置がちょっと変な感じで
顔もいつもと違いますね
ニヒル(死語?)にイヒッと笑ってるように見えます

Commented by okirakucrea at 2010-03-14 09:57
 ★ ふうさん ★

飛びつくまではいきませんが、グイグイ体を押し付ける感じでしょうか!

クレア姉さんは表情が豊かなので面白いショットも撮れるですが、ジョディには難しい・・・
by okirakucrea | 2010-03-13 08:30 | ワンコたち | Comments(2)